2017年09月10日

吟道関心流県予選で3位入賞。12月の全国大会に出ます。

    吟道関心流県予選で3位入賞。12月の全国大会に出ます。
疲れと体温調節不出来が影響してのどの調子が悪いことがわかりましたので、少し静養して県予選に臨みました。連吟と言って二人で行うコンクールです。以前の棋風吟詩会以来のコンビを組んでいたO氏と一緒に参加しました。日頃の練習と同じ程度にできたので入賞するかもしれないと期待していましたが、思いがけなく3位入賞ですので全国大会に出場することになりました。
    全部で20組出場して、7組が入賞、5位までが全国大会に出場することになります。これでえらいことになってきました。文化祭・昇伝試験受験・戦没者追悼式・全国大会出場と重なるうえ、それぞれ練習日が入ってくるので、コントロールを間違えると、仕事が進まず文化活動に専念ということになりかねません。
    日々の課題を明確にして対応します。
    でも一番喜んでいるのは岡田先生かもしれません。教室から2組入賞が出たのですから。
    賞状と盾はこんな感じです。
    P9101473.JPG
    
posted by やつおのおっちゃん at 17:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: