2018年04月04日

定例の五位堂宣伝に取り組みました

   3月27日の佐川氏証人喚問で真実がいささかも明らかにされておらず、更に疑惑が深まったこと、年金が今年に入ってから減らされた原因が、申請書類の入力漏れであり、再委託が禁止されている個人情報の入力漏れであること、介護保険料(広陵町)が議会で2度にわたって否決されたことを受けて、標準保険料は5200円の据え置きで町長が専決したことなど報告しました。
   この時間帯には千名を超える乗客がありますが、朝の気ぜわしい時間帯には街宣で音が聞こえるという程度の方も多く、でも少しずつですがビラの受け取りも改善されつつある感じです。長男がいつも目で挨拶していくので彼には必ずビラを渡すようにしています。
   最近読み始めている書籍に”全体主義の起源”というドイツの哲学者の著した書籍があります。私の受けている印象では「無関心層の行動が将来の国の在り方に大きな影響を与える」というものであるらしい。あせらずじっくりと読み込んで私自身の行動の規範にも参考にしたいと考えています。
   マイクが組み込まれたスピーカーで重量がこたえている今井県議です。申し訳ありません。
   P4040844.JPG
   
posted by やつおのおっちゃん at 20:06| Comment(0) | 日記