2017年09月02日

第13回まほろば平和音楽祭を鑑賞しました

    毎年この時期に、町内の女声コーラスのみなさんが出場するというので参加しています。最初のころはストリートミュージシャンも含めいろいろなジャンルのみなさんが参加されていましたが、最近はレベルアップを図ろうといろいろ努力されていることが伝わります。気持ちが休まっていいですね。
    プロのジャズミュージシャンの方からは「最近の世の中を見るとこうした平和音楽祭の意義がはっきりしてきました」と思いがけないきっぱりしたご挨拶がありました。
     P9021356.JPG
     明日は大きな会場で進行係をつとめることになりました。臨機応変にやれと友人は言うのですがなかなかそうも言ってられません。英気を養うために早めに寝ることにします。おやすみなさい。
posted by やつおのおっちゃん at 22:30| Comment(0) | 日記